人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

行きの飛行機

帰国いたしました。
更新が長らく途絶えていましたが
元気で平常生活に戻れたので、
また、以前のペースでアップしていきます。

それにしても、書きたいネタが
一気にどっと増えてしまったので
何から書こうか迷います。

とりあえず、日本出発のところから
書くことにしましょうか。

今回の経路は伊丹-成田-パリ。
ひとつラッキーだったのは、
伊丹-成田間をビジネスクラスで行けたこと。
しかもこの席はただのビジネスではなくて
ファーストクラスのような席でした。
150度くらいまでリクライニングができ
たった一時間くらいでしたが、極楽極楽。
幸先よかったです。

理由で思い当たるのは、席はエコノミーでも
チケットが格安航空券ではなく正規割引券だったこと。
これでマイルが100%たまればいいのに!


皆様の応援、励みにしてます。

人気blogランキング参加中



by musica_k | 2004-11-15 19:54 | 交通手段