人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

ゴージャスランチの経過

ついにリッツでランチしちゃいました!

以前、ゴージャスランチを星付きレストランでする計画を披露しましたが、結局ホテルリッツ内のレストランであるエスパドンに落ち着いたのです。ダイアナ元妃の最後の晩餐はリッツでしたよね。それが多分エスパドンじゃないかと思うんですけど。

ちなみにエスパドン以外にル・ムーリスとルカ・キャルトンをランチで予約したのですが、結果的に全て取れてしまいました。そのため、残りはキャンセルしてしまったくらいです。いくら早めの時間(十二時~)とはいえ、全て取れるって…コンサートのチケットにしろ、星付きレストランにしろ、日本だと数か月前から予約しないとダメなのに…いろいろ民族性を考えさせられましたよ。人口が少なく、さらに階級差があるからとか、話題ものにあまり興味がないとか、ね。
お料理やサービスなど詳しいことは明日アップしますね。

いつも応援ありがとうございます♪
ランキング参加中

by musica_k | 2004-12-13 17:50 | 美食