パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

シャネルJ12ホワイト

b0031950_1163127.jpgシャネルのJ12ホワイトがほしい。

今、ブランド時計の中で最もホットなのはシャネルJ12ホワイトだと勝手に思ってます。最初は関西出身の有名読者モデルの春名亜美ちゃんが持ってたような。最近は読者モデルの頂点オクジュンまでもがゲットしたそう。

去年、カンボン通りの本店で試着させてもらったことがあるのですが、セラミックベルトはちょっとひんやりして重いかんじ。シャネルだけどカジュアルでダイバーズウォッチという風です。ラバーベルトのものもありました。

そのときは、そんなに欲しいと思わなかったのですが、なぜ今頃になって気になりだしたかというと、「白の腕時計の難しさ」に気づいたからなのですね。
私はベルトを丸ごと交換できる腕時計を持っているのですが、夏に備えてそれを色違いの白に換えたんです。今までは黒ベルトだったので気にならなかったのですが、白にしたとたん、汚れが目立つこと!しかも、別のものからの色移りも気になる。
そこで、「ああ、やはりシャネルは偉大なり」と思って欲が出てきたわけです。セラミックだと汚れはついても落としやすいし、かすれて塗料がはげるなんてこともありません。素材の特性上ラフな感じになるので、大きめフェイスにしたのもさすがですよね。
ちなみに日本での定価は42万円。(写真のものはクロノグラフなのでもっと高い)

平日はあまりカジュアルな服装をしないし、フェイスの大きいものは似合わないかと思うのですが、今かなり気になる腕時計であります。同じアクセサリーを毎日つけることはないけど、腕時計って必ずつけますからね!

応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
[PR]
by musica_k | 2005-05-19 12:20 | ブランドショッピング