パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

フランスのアンティーク

b0031950_21575276.jpg
この前の週末、アンティーク家具を○十万円分買いこんじゃいました!

買ったのは寝椅子というのか、お城に住んでるお姫さまが気だる~く腰掛けてそうな小振りのアシンメトリーな長椅子と、それと同じ生地を張った椅子。長椅子は六十年前、椅子は百年前のものです。もちろん両方ともフランス製!
生地は新しいのに張り替えてあるのですが、イメージしてもらうならベルサイユ宮殿のマリー・アントワネットの部屋の壁みたいなイメージかな?重厚な王や王太子の部屋とは違って軽やかな模様です。

ところが写真を取り忘れたので、次にねらっているテーブルの写真でご容赦下さい。納品されたあかつきには必ず写真をアップします。

応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
[PR]
by musica_k | 2005-07-11 21:57 | 日本でパリ!