パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

後藤久美子の豪邸

昨日の夜、テレビで後藤久美子のアビニヨン豪邸訪問をしていました。
これが月1でしかこない別荘というのも驚きの豪華さだったけど、何よりもゴクミの美しさに感動・・・・元々地黒?だと思うけど、すでにそういうイヤミな表現はふさわしくないゴージャスな肌色でした。日本語を話すのが不思議なくらい、見事な外国マダムぶりだったわー。時々、海外生活が長くてなんか、勘違いした日本人っているけれど、ゴクミの美貌なら許す!

特に町一番のレストランに行くときの装いがすごく似合ってました。黒いノースリーブのぴったりしたワンピースなんだけど、広くぬった水色のアイシャドウがはっとするほどキレイ。しかもそれで黄色のフェラーリを運転しようとするんですよ!
彼女が子供を送っていった後、ジムに行くというのを聞いて、さっそくこのところさぼっていたジムを再開しようと決意した私でした・・・・

Tokyo美人物語

応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
[PR]
by musica_k | 2005-08-22 18:17 | 南仏