パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

後藤久美子の豪邸 その2

b0031950_1294660.jpg前回の記事の続編です。見損なった方が多いようなので・・・

ゴクミの豪邸(といっても別荘)はアレジの実家の近くにあるアビニョンのお城を改装したもの。サウナとプールはもちろん完備。門から家が見えないほどで、邸宅以外にも広大なブドウ畑とオリーブ畑がついてました。なので専属の庭師の家も邸内にあるそうです。で、夫妻の今の関心はワイン作りにあるそうな。実際ここの畑で作ったワインは市販されるだけの生産量があるようで、日本にも入っていると言ってました。銘柄は不明。

こんなゴージャスな邸宅に住んでいるゴクミですが、フツーに朝市に買い物にも出かけていました。日本にない食材を指差しながら「これはこう料理するといい」みたいなこと言ってたから、自分でも作るのでしょうか。
本拠はスイスの国際都市、ジュネーブにあって、そこでは毎日子供の送り迎えをしているそうです。でも一般的な家事を全部しているわけではなさそう。子供との会話はゴクミと1対1なら日本語、アレジが入るとフランス語だそう。

女優復帰は考えていなさそうでした。仕事で青春時代を犠牲にしたと言ってたから、こんなゴージャスで幸せな生活を手にいれている(しかも、ちょっとだけ女性誌に露出できる)今がいちばんいいのでしょうね。

ちなみに、ゴクミが21歳のときに買ったフェラーリはこんなかんじ。(アレジからのプレゼントだろうな)


応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
[PR]
by musica_k | 2005-08-24 18:42 | 南仏