パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

スペインでお買い物予定

b0031950_257697.jpg海外に行くとなるとつきものがお買い物のお願い。といっても、私の周りは旅慣れた人が多いのか、わきまえた人が多いのか、リクエストは家族からくらいなのですが。

そのひとつがカスタネールというブランドの靴。たまにパリのおしゃれスナップではいてる人を見掛けます。ウエッジソールで足首で編み上げるデザインでソールがジュートになっているのがかわいい!BBがサントロペではいてそうな感じです。もう夏は終わりだけど…

で、このブランドが実はスペインのものなんですよ。シビラとロエベ以外にもいいものがあったのか!値段もそんなに高くないし、ぜひ探してきます。
日本だとドレステリアなんかに入ってるみたいです。


応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
[PR]
by musica_k | 2005-08-28 23:09 | スペイン