パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

パリ?のアレンジメント

b0031950_10335565.jpg
初秋を感じさせる、とっても素敵なアレンジメントをいただきました。

このごろは花束もアレンジメントもいろんなお花やさんの手によるものが多くありますよね。しかし、なかなかツボにはまるものは少ないと思ってます。例えば何色もガーベラを使ったアレンジメントはかわいくて無難だけど、ちょっと面白みに欠ける気がします。その他、明らかに売れ残りの花を適当に挿したなっていうアレンジメントもありますよね。

このアレンジメントを作成したのは、実は南大阪の泉大津のお花やさんなのです。場所が分からない人のために言うと、だいたい関空のちょっと北の市です。ここにハイセンスなお花やさんがあるとはちょっとびっくりでした。(失礼)
しかも、都心じゃないだけにコストパフォーマンスがかなりいいです。写ってはいませんが、このアレンジメントにも素敵な包装がされてたんですよ。5、6000円くらいには見えるな、と一人うなずいてしまいました。

花屋四季(はなやしき)
泉大津市東助松町2-9-1
0725-32-1601 木曜休

応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
[PR]
by musica_k | 2005-09-14 12:30 | 日本でパリ!