人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

読者の方に申し上げたいこと

祝!ブログ一周年


スペインの報告を期待しておられた方には申し訳ないですが、ここでちょっとお礼を。

実は今日で「おふたりさまでパリを~」を開設してから1年になりました!証拠は以下。かなり緊張したつぶやき調の記事でした(汗)
一番最初の記事(恥ずかし~)

いわゆるウェブ上の日記(=ブログ)という特殊な要因はあるものの、1年間、日記をここまで続けられたのは久しぶりの経験です。やはりこれはちょくちょく寄って足跡を残して下さるみなさんのおかげというしかありません。
最初の頃は10人ほどの読者がいるということに驚き、「え~、見ず知らずの私の日記を読んでくれる人がいるんだ」と心の励みにしましたし、100人を超えるのを目標にした時期もありました。このブログは知人にはほとんど教えていないため、読んでくれる方々の多くは、どこかでこのブログを検索して見に来てくれた方だと思います。それにもかかわらず、ずっと読んでいてくださる方やコメントをしょっちゅう下さる方がいるということは、本当にありがたいことです。ここで、改めてお礼を申し上げます。

これは多くのブロガーの一致した意見だと思いますが、「自分の日記を読んでくれる人がいる」ということが、ブログを続ける原動力となるのです。今後とも「おふたりさまでパリを~」を愛読・応援よろしくお願いいたします。


というわけで今日もご訪問ありがとうございます♥クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
by musica_k | 2005-09-27 12:30