人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

阪神優勝セール

阪神優勝セール_b0031950_8514447.jpg
いま、阪神百貨店本店で大々的に優勝セールやってるので行ってきました。

特にワイン売り場がオススメ!普段から阪神のワイン売り場は品そろえと保存状態がよいのですが、かなり激しい(笑)お値段になってます。だいたい日本での売値の半額強になっているので、本国で買うのと同じ程度の価格で買えます。今日までだから急いで行くべし!
しかも一種類1ダース限定など時間によって違うワインが出てくるので運も試せます。私が行ったときはラクリマ・クリスティが千円で出てました。


自分で買っちゃったのはサルディーニャ島の赤。かなりスパイシーです。最初はイベリコ豚に合わせるスペインワインがほしかったのですが、スパークリングしかなかったので。
種類限定なので、フランスとイタリアがほとんどでした。オーストラリアがちょこっとあるくらい。まぁ、日によって違うのかもしれませんが。


応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
by musica_k | 2005-10-06 08:51 | 日本でパリ!