パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

秋のケリーバッグ

b0031950_11331080.jpg
昨日、珍しい色のケリーを見つけたのでレポートします。

分かりにくいのですが、茶色に近いプラム色の32センチのケリーです。外縫いのシルバー金具で革は牛かシェーブルかな?

私が何より感動したのは色みです。遠目だと茶色なのに、近くによるとプラムって、今の時期にぴったりな素敵な色ですよね。どちらかというと初秋よりは晩秋という感じかな?ベージュや黄味がかったグレーのお洋服に合わせて持ったら美しさが際立ちそう。
フランスのブランドだけど日本の色彩感覚に共通するものがあって、やっぱりいいなぁと思ってしまいます。


実はスペインでもケリーを目撃したのですが、それはまた後日…


応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
[PR]
by musica_k | 2005-10-07 11:33 | ブランドショッピング