人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

エルメスご一行様

今週、非日常ゴージャスな世界を見ることができました。関西でもっとも格式の高いホテル(東京だと帝国ホテルとか)であるリーガロイヤルホテルで、エルメスのショー&受注会?が開かれたようなのです。
もちろん私は行っていないのですが、たまたまホテルに居合わせてイベントが終わった後、顧客がぞろぞろとロビーに出てきたのを目撃してしまいました。

もう、ほんっとにすごかった!関西中の有閑マダムが集まったようで、ケリーとバーキンをいくつ見たことか。しかもそれが普通の革の無難な色ではないんです。クロコとかショッキングピンクとかのレアものばかりで、明らかに「いくつも持ってるエルメスのバッグ」のうちのひとつといった風情。
バッグだけじゃなくて、装いも大変ゴージャスでした。私でも分かるくらい高級そうな和服のおば様が多数。さらにデコルテがばーんとあいたロングドレスに毛皮の女性。ここはメトロポリタン劇場か?いやー、日本であんなドレスを着る機会なんかないと思っていたけど、こういうところで着るのね。勉強になりました。

さてこの超ゴージャスご一行様ですが、「エルメス」のマークを貼り付けた「普通の大型バス」に乗り込んで行きました。イブニングドレスでバス?って激しく違和感ありましたよ。リムジンは無理でもタクシーチケットくらい顧客に渡せばいいのに→エルメス。

最近、ちょっと携帯からの投稿が続いているので写真がぼけぼけですみません。


応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
by musica_k | 2005-10-20 20:40 | ブランドショッピング