人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

2番目はホテル選び

エアラインを取ったら、次はホテルです。
今回はパリが初めてというお友達と一緒なので、
思いっきりパリらしさを優先しようと、プチホテルを選びました。

パリへ行く女性の旅人は多いので、プチホテル専用の日本語サイトがあり。
今回利用したのは、以下のサイト。
プチ・ホテル・ド・パリ

選択肢も多く、エリア別に別れていて選びやすかったのです。
実際のホテルの感想は現地に行ってからじゃないとわからないですが。

今回はエッフェル塔の近くのホテルに決めました。
シックなエリアなので、素敵なマダムに会えるか楽しみです。

去年行ったウィーンではこんな便利なサイトはなくって
苦労したなぁ・・・・
by musica_k | 2004-09-28 19:23 | 個人旅行のコツ