パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

ルイゾンのバッグ

b0031950_12275048.jpg私にしては珍しくフランスのブランドを日本で買っちゃいました。それがこのルイゾンのバッグ。ルイゾンはアニエスとジャックの夫婦が始めたブランド。ダックスフントの絵が描かれたバッグが有名です。
私が買ったものは、A4が入って肩がけできるんだけど持ち手は長すぎず脇にぴたっと納まるという第一条件はクリア。それにメタルっぽい輝きにやられました。ゴールドでもコッパーがかっているのでギャルっぽくなくていいかな?と満足してます。

唯一の不満はポケットがないこと。携帯探すのに手間取ってます。

ルイゾンを知らない方でも写真の革のお花が一面についている小さいモノなら見たことあるかも?クリスマス時期ということで大丸限定で出てるタイプもありますよ。

応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
[PR]
by musica_k | 2005-12-15 08:32 | ブランドショッピング