人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

日本で音楽鑑賞

日本で音楽鑑賞_b0031950_20134372.jpg

















昨日は更新をさぼって?
オーケストラのコンサートに行ってきました。
アジア・オーケストラ・ウィークとかで
各国のオケが東京と大阪で公演するのです。

私が行ったのはソウル・フィル公演で
ドヴォルザークのチェロ協奏曲とブラームスの交響曲4番他。
チェロのソリストとパーカッションの一人が男前で楽しめました。
チェリストは肝心の演奏は???だったけれど。

今回のパリでは、クラシックのコンサートは、それなりに
有名曲が多くて楽しめそうです。(オペラは×だけど・・・)
教会で無料コンサートやってるのを聴くのもいいですね。
実際にCDの録音もヨーロッパの教会でしている
アーティストも多いですし。




ランキング参加始めました。ぽちっと押してね。
人気blogランキング参加中!

by musica_k | 2004-10-06 12:13 | 音楽、舞台鑑賞