パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

日本のプチ・バトー

プチ・バトーはパリに行くと必ずショップに寄って買ってしまうおみやげのひとつ。日本でも買えるのですが、種類が少ないですし関西ではあまり近場に路面店がないのも理由です。
ただ、プチ・バトーも有名なTシャツはすぐ色あせしてしまうし、襟ぐりがつまっているのでセクシーじゃない。というところに私はちょっと不満を感じていました。

ところが、「明らかにプチ・バトーを狙ってきたな」という感触がするお店を発見。
それがこのcher punaです。私の大好きなタートルネックのTシャツが基本の品そろえというのもうれしい。そしてそれ以外にもノースリや五分袖、七分袖、スクエアネックなど微妙な品そろえがあるのがツボにはまりました。
そして、お値段はなんと長袖タートルで4095円!
素材も天然コットンにこだわっており、色も最大で30色から選べます。

関西だと、なんばCITYと河原町にショップがあります。東京にもあるみたいなので、お店のホームページを確認してみてください。
5日までタートルネックを買うとマルチウォーマーをくれるキャンペーンをやってます。

<追記>
着てみて分かったことは、生地が薄いので下着には要注意!ストレッチがきつくないのでプチ・バトーより着心地は楽です。

応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
[PR]
by musica_k | 2006-11-04 14:33 | 日本でパリ!