人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

再びH&M

再びH&M_b0031950_1282721.jpg今日もH&M礼賛。
さてココのいい点はサイズの豊富さといいました。だってユニクロの値段で6段階くらいのサイズが揃います。それもものすごいたくさんの品数から選べるんです。日本のユニクロやGAPって店舗が広い割には品数多くないです。H&Mにはいかにもな安物はいっぱいあるのですが、その中からお値打ち品を見つけるのがすーごく楽しい。のみの市の気分かな。しかも流行を取り入れたものが買えます。
ここでよいものを見つけるコツは、天然繊維の含有が多いものを選ぶこと。ポリエステル100%なんかだと、悲しいかな、すごく貧乏らしく見えちゃうので。
今までの一番ヒットは、3年前にニューヨーク5番街店で買ったダウンコート。まだダウンが流行る前に買えたというのも使える原因だったし、ステッチが縦ラインのみなのでカジュアルすぎずに着られるうえ、すごく軽くて着ててラク。それに細すぎないので下にジャケットが着られる。母と2人で着たおしました。こんなに使えてなんと45ドル!!!!全色色ち買いをしてくればよかったと、後悔するくらいです。去年もパリのH&Mで探したのですが見つからなかった・・・

ちなみにパリ市内の店舗ではプランタンとラファイエットの間にあるお店がツーリストにはオススメ。便利だし規模も大きいです。前にマークス&スペンサーがあった場所なのかなあ?(在住者の方、教えてください)

応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
by musica_k | 2005-04-14 23:55