人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

フェルベールのジャムをお取り寄せ

フェルベールのジャムをお取り寄せ_b0031950_15135518.jpg以前、紹介したフェルベールのジャム。
大阪で通販をやっているお店を見つけたので紹介します。といってもあまりの人気のため、sold outが多いみたいですが、23種類とかなり多くの種類を扱っているようです。通販専門なのか、実際に店舗を構えているのかは不明なので、今度行って確かめてきたいところ。もし、店舗があるのなら試食も可能ですからね。ホームページもかなり充実しています。ネットで検索してもすぐ出てくるケド。
アマノのHP(通販可)

そして報告が遅くなりましたが、かんじんのジャムのお味。今回はボン・マルシェで買ってきましたが、隠し味がいっぱいある複雑な味でした。果物と何か(キャラメルだったりレモン果汁だったり)の組み合わせ方がすごくうまい。こういう系統のものはジャムではなく、コンフィチュールと言われるゆえんが分かった気がします。。

応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
by musica_k | 2005-05-10 12:20 | 美食