人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

スペインでアクセサリーを

お買い物天国のフランスに比べて、スペインってちょっと地味。ZARAとかMANGOなどのお手軽ファッションブランドは有名ですが、お店はヨーロッパ中にあるし日本にもあるから、あえて買い込む必要もなさそうだし・・・・
と思っていたのですが、素敵なものがあったことを思い出しました。
スペインでアクセサリーを_b0031950_2334952.jpg
以前、スペイン在住の友人からいただいたものに、銀細工のブレスレットがありました。私の名前を彫ってくれてあったので、かなり嬉しくて今でも愛用しています。銀素材ってすぐさびて黒ずんでくるのに、これはあまり汚くならず、逆にいい味出してます。ひょっとして、スペインの銀細工って質がいいのだろうか?民芸品のようなだささもなく、適度にいい味が出てるんです。
たぶんそんなに高くないものだと思うので、いくつかお土産にするつもり。同じようなのが見つかるかな。

応援いつもありがとうございます!クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング参加中!
by musica_k | 2005-08-09 19:03 | 個人旅行のコツ