人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

2番めに好きな街

パリの次に私がすきな街は、New York.
その魅力はまたパリと違うけれど、素晴らしい。

街並みの美しさはパリには劣るけれど、通りを歩く人のパワーがやはり世界一だと思う。
-頑張れば報われる!
-頑張るためにここに来ている!
といった人々のオーラをビンビンに受け取り、クタクタに疲れきっていた私はすっかり充電して帰国したのでした。

そして、急ですが今週から再びニューヨーク(とサンフランシスコ)に旅立ちます!
忙しくて街の研究が出来ていないのだけれど、それは飛行機の上でするさ。
とりあえず、昨年秋のFIGAROと一昨年のBAZAARを手荷物に入れ、出発します。

カーネギーホールでのコンサート、
MoMAめぐり、
ル・パン・コティディアンのブランチ、
トム・フォードの路面店
は必ず制覇してきます。

帰国したら、また更新しますね。
by musica_k | 2008-02-26 20:01 | アメリカ