人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリと日本で舞台、買い物、美食、夜遊びを楽しむ女二人旅。パリのお得情報もお楽しみに!


by musica_k

ランチ予約リスト

ついに星つきレストランのランチを予約しました。
3つ星のルカ・キャルトンと、
2つ星のル・ムーリスと
1つ星のエスパドンです。

ル・ムーリスとエスパドンはどちらも有名なホテル内にあります。3つともホームページから予約しました。ル・ムーリスとエスパドンはすぐ確認のメールが自動的に返ってきました。
どれが取れても楽しみです。ホームページが充実しているレストランはメニューも公開しているので、それだけでも楽しめます。

私が惹かれたのはエスパドンの1番高い朝食。朝からシャンパンなんて、プリティ・ウーマンみたい!いずれも内装はアールヌーボーだったりルイ15世様式だったりで期待しています。

出発したら、更新がとどこおりますが
いろいろ報告しますので、応援お願いします!
人気blogランキング参加中!

by musica_k | 2004-11-05 00:18 | 美食